NEWINGに新たなデモカー仲間入り!AUDI S3sedan(GY)

ども!NEWINGの宮先です

NEWINGに新たなデモカーが仲間入り

AUDI S3セダン フェイスリフト後の後期モデル!

久々のAUDIのデモカーは、RS e-tronGT 以来です

営業終了後にさわって、乗って気が付けば神戸空港まで

まずは取り回しのいいサイズに感動!

軽快なフットワークに圧倒的なパワー 

上にはRS3という化け物がいますが、RS3ほど力まず乗れるのも素敵です!

8VのS3/RS3に乗った時の超刺激を思い出させてくれました

この車はめちゃめちゃいいかも ときめきが止まらない!ついでにロマンチックもとまらない

インテリアもすごく進化していて、まずは機能を使いこなせるよう勉強!

今後のNEWINGカスタムインテリアにもつかえそうな技術もありましたよ!

納車当日はノーマルを楽しみましたので、本日よりカスタムスタート!!

ちなみに今週末がNEWINGツーリングなのでそこまでにできることやっちゃいます!

しかしほんまにいい車 S3は新車・中古車の販売、もちろんカスタムも対応可能ですので

是非NEWINGのデモカーの進化をご期待ください!

ちなみにカラシートベルトキャンペーンは9月30日までの受付です あと2日!

| 宮先店長BLOG一覧へもどる |