
ども!NEWINGの宮先です
昨日はいろんなおめでとう!がありました
まずは5月末にご来店、1分で「これにします!」と即決頂いたS様に
VW TheBeetle-RS Alpilフルエアロをご納車♪
S様おめでとうございます&ありがとうございました TheBeetleライフをお楽しみくださいね

業務中にラジオから聞こえてくる得点ラッシュ!帰ってニュースでも大盛り上がり
サムライJAPAN勝利おめでとう!!
応援企画のシートベルトも大盛り上がりですが
さらにイケイケどんどんでもっともっといきましょ♪

JAPANといえばこちらもよろしくです!
その他ベンツSLKのNEWINGカスタムインテリアのご成約や


ジャガーXK8の内装ご相談などなど店舗も大盛り上がり!
6月も残すところ10日を切りましたが楽しんでいきましょ~♪

