
今回のNEWINGインテリアカスタムの特徴は、E30が全盛期だったころ、同じくすごく流行ったレカロクラッシックをチョイスした上で、今風なオレンジのチェックの生地でセンター部分を張替る事により、インテリアのイメージを古い物が、新鮮で新しくに魅せるって所に拘ってみました(#^^#)

勿論、リアシートもフロントと同じように、センター分をオレンジの生地で張替、統一感を出しています(*^^)v

となると、当然ドアパネルもオレンジのチェック生地で張替、統一感を増し増しにしております!(^^)!


新しく魅せる立役者として一躍かっているのは、やはりオレンジ色のカラーシートベルトや、縁取りをオレンジ色で仕上げたフロアマットに成るでしょう(^^♪
そして、新しく魅せる立役者として、オレンジ色のカラーシートベルトや、縁取りをオレンジにしたフロアマットがあります(#^^#)


そして、古きをイメージする代表として、当時に流行った少し小さめのハンドル「ナルディの33パイ」のウルトラスエード巻きをチョイス(^^♪
ステアリングに合わせて、シフトノブもウルトラスエードで張替、シフトブーツにはシートセンターと同じオレンジのチェック生地で仕上げました(^^)/

又、チェック生地は色目もデザインも豊富に在りますので、自分らしいオンリーワンのインテリアを作れてお勧めですよ~(^_-)-☆ワァオ!