帰って来た愛車たち、受け継がれる想いと、新たなストーリー!

こんにちは、NEWINGの池田です(*^^)v

最近、NEWING STOCKCARで過去に販売させて頂いた車輛たちが、下取りや買取という形で続々と帰ってきています(^^♪

一見するとただの中古車かもしれませんが、僕たちにとってはどの一台も特別な存在です(#^^#)

納車の日のオーナー様の笑顔、カスタムの打ち合わせで盛り上がった時間、イベントやツーリングでの思い出(*^-^*)

それぞれの車輛に、その時々のストーリーが刻まれています(^^)/

TheBeetle・TT・Q3

どの車輛もNEWINGらしい個性をまとい、多くの時間をオーナー様と共に過ごしてきました(*´ω`)

そして今、そのバトンは次のオーナーさまへ(*´▽`*)

NEWINGの役目は、単に車を売ることでは無く、その車に込められた想いや歴史を大切にしながら、次のオーナー様へと受け継いでいくことだと思っています!(^^)!

帰って来た愛車たち一台一台に物語がある、そしてその物語は、次のオーナー様によって新たなページが刻まれて行きます(*’ω’*)

NEWING STOCKCARはこれからも、そんな特別な一台との出会いをお届けしていきます(^_-)-☆ワァオ!

| 池田社長BLOG一覧へもどる |