AMERICA FEST最終日、沖縄上陸MadBug-K様のご契約でフィナーレ!

こんにちは、NEWINGの池田です(*^^)v

AMERICA FEST最終日、2日間の集大成にふさわしい、最高のフィナーレを迎える事ができました(^^♪

会場の空気は最後まで熱く、沢山のお客様にMadBugを実際に見て、触れて、感じて頂けたこと、心から感謝しています(^^♪

そして、最終日ー沖縄在中のK様にMadBugをご契約いただきました(#^^#)

このロケーション、この雰囲気の中で生まれた一台!(^^)!

ミリタリーテイストの空間に溶け込みながらも、唯一無二の存在感を放つMadBug(^^)/

その魅力をしっかり受け取って頂けたことを、本当に嬉しく思います(*´▽`*)

沖縄の地で、このMadBugがどんな景色を走り抜けるのか、想像するだけでワクワクがとまりませんヾ(≧▽≦)ノ

ただの移動手段じゃない、人を惹きつけ、繋げて、記憶に残る存在、そんな一台をこれからも作り続けていきます(^o^)

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、本当に有難う御座います(^_-)

そして、K様これから始まるMadBugライフを全力でサポートさせて頂きます(*^^*)

次は何処で、この一台が主役になるか・・・お楽しみに(^_-)-☆ワァオ!

| 池田社長BLOG一覧へもどる |